大阪の美容クリニックで受けるヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入の注意点

カウンセリング

医師の技術

ヒアルロン酸注入を受ける上で大切なのが医師の技術です。美容クリニックならどこでもいいわけではなく、実績がある医師なのかを確認することが重要です。仕上がりは医師の技術力に左右されることもあります。大阪には実績のある美容クリニックが数多くあるため、後悔しないためにも慎重に選びましょう。

効果の持続

ヒアルロン酸注入をすれば一生効果が続くと思い人もいるでしょう。ですが、注入したヒアルロン酸はやがて体内で吸収されてしまうため、効果がずっと続くわけではありません。効果が持続する期間には個人差がありますが、半年~1年程度だと言われています。

カウンセリング

大阪の美容クリニックでは無料でカウンセリングが受けられる美容クリニックがあります。また、無料でメールで相談ができるところもあります。ヒアルロン酸注入を受けようか迷っている人は、まずは美容クリニックへ相談するといいでしょう。

ヒアルロン酸注入の口コミ

不自然な仕上がり(女性/42歳)

顔のシワが気になっていたので美容クリニックでヒアルロン酸の注入を行ないました。施術後に顔を確認すると左右非対称となっていました。施術後だからそのうち自然になるだろうと思っていましたが、ひと月経っても不自然なままでした。再診して解決しましたが、きちんと美容クリニックを選べばよかったなと思います、

あまり効果がない(女性/37歳)

軽い気持ちでヒアルロン酸を注射してきました。注射の前にカウンセリングで気になるところとか、理想の仕上がりについて軽く話しましたが、あまり効果が感じられません。また、施術を受けようか悩んでいますが、今度はカウンセリングをしっかりしてくれるところに行きたいと思います。

鼻の違和感(女性/27歳)

つい先日、鼻を高くしたいと思い試しにヒアルロン酸注入を受けてみました。理想の高さになれるかワクワクしていましたが、違和感のある仕上がりになりました。再診の時に自然に溶けると言われましたが、我慢できなかったのでヒアルロン酸を溶かす注射をしてもらい元通りになりました。

施術が上手くない(女性/32歳)

目の下のくぼみに悩んでいたのでヒアルロン酸を注射しました。何度か打つ直しはされるは、痛いわで大変でした。医師との相性もあるとは思いますが、その時に私を担当した医師はあきらかに下手だと思います。やっぱり、事前に情報をリサーチするのは大切ですね。

内出血がある(女性/51歳)

1ヶ月程前に美容クリニックでヒアルロン酸の注入をしました。1週間から2週間も経てば消えるからと言われましたが、全然消えません。徐々に薄くはなってきているようですが、もう少し様子を見て消えないようなら再診する予定です。

情報収集が重要

このようにヒアルロン酸注入は医師の技術力によっても差が生まれてしまいます。美しくなるために決意したヒアルロン酸注入で、思わぬトラブルを招いてしまっては本末転倒です。満足のいく仕上がりを目指すためにも、美容クリニックについての情報を集め、信頼できるところを選びましょう。